Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

My Lunch of October

oct 1,2012oct 2,2012oct 3,2012oct 4,2012oct 5,2012oct 9,2012
oct 10,2012oct 11,2012oct 12,2012oct 15,2012oct 16,2012oct 17,2012
oct 19,2012-1oct 19,2012oct 22,2012oct 24,2012oct 25,2012oct 26,2012
oct 29,2012oct 30,2012oct 31,2012

twitterにupしなくなったけどお弁当はちゃーんと作ってます。どーーんなに忙しくても!!作ってない日はお休みした日。10月は国家試験があったのでちょこちょこと有休を取得。スクリーングや最後の追い込みをしたり。トレーナーさんがカッテージチーズ(裏ごし)をプレゼントしてくれてからお昼に取り入れるようになる。1カップ200カロリー。(1日摂取700カロリーと言われているので大変なのだ。)モッタリしているので食べ応えがあるのですごく満足するんですな。でもお高いので11月から自分で作ったりしている。でも時間がないとできない(泣)具沢山味噌汁ブームでポットに入れて行っている。最後の日に持参したのがジョニーの男前豆腐にデザート豆腐がありお試しで買ったので。パンプキンは美味しくなく、カカオのは甘過ぎ。カロリー表示がなかった。かなりのカロリーな気がしてこれで辞めた。豆腐を食べてると痩せないことに気付き今は豆腐も納豆も辞めている。結局ご飯食べてるのとかわらないかんじになる。それに豆ってすごい栄養価高いから直球でくるんだよね。大好きだけど。今はがまん。がまん。ひき肉みたいに見えるのは、大豆ミートか高野豆腐のフレークです。ひき肉なんて食べないです(恐)