Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

血液型ダイエット

美女の血液型BOOK
美女の血液型BOOK
posted with amazlet at 12.11.25
エリカ アンギャル
主婦と生活社
売り上げランキング: 83059

前にも読んだことあったけれど、真剣に読んでいなくて、昨日、Salon de Angelicaさんでのエステ施術の帰り、千駄ヶ谷から渋谷まで歩く途中で立ち寄ったNatural Houseにてなぜかアンテナに反応し、即買い。奥のデリスペースのそのまた奥にはスピリチュアル系の本やら冷えとりグッズなどなど盛りだくさんでございました。パンコーナーでみれいさんと遭遇しました。「私、こういうパンが好きです」と同行されていた男性に言っておられました。夕食の材料調達とかそんなかんじで大きい荷物をもたれてお忙しそうだったので(&かなりお疲れモード)話しかけるのは辞めました。逆の立場だったら嫌かな〜と思いまして。
で、肝心のこのご本ですが。元々、私の食生活(自炊)のベースはエリカ•アンギャルさんの影響多々なのですが、なんかこのタイミングで肉も食べれなくなってますし、よいかんじなので、取り入れようと思いました。炭水化物は少なめというのは変わりませんが。。。でも血液型Aの私は炭水化物の消化がよいそうです。うーぬ。乳製品はよろしくないみたいっす。そして肉よりも魚とのこと。(オージャスを増やすためには魚もBADなんだけれど….)豆類もよいとても。そしてそしてとにかく野菜!!だそうです。今日は飲み物緑茶メインです(笑)さっそくね!


Salon de angelica

http://www.salondeangelica.com/

Natural House 青山店

http://www.naturalhouse.co.jp/shops/aoyama.html