Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

I'm currently into this;p

keeping up with the kardashians

くだらないといわれようが、楽しい(笑) 契約してるhuluで何かしてる時には 流しっぱなしにしている。 汚い言葉であったりするけど、 こういうの見たり聞いたりしてると ネイティブの言い回しとか単語とか なんとなくでも残ってくる(笑) 私は長女のコートニーが好き。 ボーイフレンドの浮気対処など尊敬 している(笑) けっこういつも落ち着いていて肝が座ってるというか。 周りに何言われようが自分のしたいに忠実なとことか。 好き。 センスもいいし。 私も落ち着いてるけどかわいいとか そういう女性を 日々目指したい。