Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

Is the “De la mer”same as “Nivea”??!!!

ダウンロード
これも昨日マイスタイリストさんに聞きました! 彼女もただいま実践中とのことで、 なかなか良いとのこと! (↓で紹介のペルシードモイスチュアコンクを 使用後にNIVEAを使用する)私もやってみます! フランスのNIVEAの基礎化粧品シリーズはすごく 好きで、前は行くと買ってました! このオリジナルのが良いそうですが私はsoftの ラインも好き。 でもこのオリジナル缶を本日getしておきたいと 思います! De la merはむかーしむかーし、1度だけ現地 買い付けみたいなので個人輸入して使用したこと がありますが、最初の浸透だけ感動しましたが、 なんとなくエステもそうだけど、 そのときはいいけど結局は日々の積み重ねと いうか…それが肝…そんな気がします。

 

http://matome.naver.jp/odai/2133334537207152901