Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

pellucid

昨日いつもいく美容室のスタイリストさんに 教えてもらって早速購入し、昨晩なんと 30プッシュ(どんどん浸透!)使用した ところ、 朝の鏡での自分の顔が変貌していました!! またすごいショートヘアにして顔も丸出しだし、 お肌もまた最近トラブル気味でどうしたら いいかと思っていたので少し高かったけど 良いものと出会えてよかった!

マイスタイリストさんはこれをもう10年以上 使っているのだそう。 10年使い続けられるというところに感銘して すぐ購入した私。 肌ってすぐ慣れてしまうからあるスパンで 買い替えないと… などとよく以前聞いていたいたので。 だからビックリしたのです。 今使っている食べれる化粧品といわれる ミューフルももちろん悪くはないのだけれど、 アンチエイジングとか保湿力とかそういう部分では 最近物足りなさをかんじていたので…

しばらくこれを使い続けてみようと思います。


 

 

ベルシードモイスチュアコンク

肌質が変わる 吸い込まれるように潤いが肌の奥深く
1本で「化粧水」+「美容液」の効果 水分・皮脂のバランスコントロールで、 肌の奥深くからみずみずしく輝く理想の肌質へと 導く高機能化粧液。 ファーストエイジングに負けないチカラを与えます。
無香料・無着色・界面活性剤フリー・オイルフリー

こんな方に

  • くすみが気になる
  • シミ・シワが目立ってきた
  • とにかく乾燥する
  • ハリ・弾力がなくなってきた
  • ニキビ・吹出物が気になる
  • 毛穴が目立つ

http://www.newayjapan.com/detail.jsp?id=11153&menuid=3871&funcid=1