Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

I started using my new wallet from this full moon:))

この10月27日の牡牛座の満月。 この日から今年の新しい財布を 使い始めようと、かなり前から スタンバイしていました。 いままでは白蛇皮のL字ファスナー のを使っていたので やはりラウンドファスナーは 大きく感じてしまう。 早く馴染むといいなぁ。 元々ピンクのお財布は好きで いつもオーストリッチのを 使ってました。 今回は皮の柄の型押しで中身も 綺麗なピンクで作りが丁寧だった のが決め手でした。

ピンクのお財布は、昔から 使ってますが、切欠は、 神田うの(結婚前)がなんでもない オーストリッチのピンクのお財布を 使っているのを見て、ピピピッと これは!とピンクのお財布について 調べたら、風水的にも、女性にとって とても良いことがわかったので それ以来ずっとピンクでした。 昨年だけ白の蛇皮に興味があったので イレギュラーでした。

ラウンドファスナーなのがひじょうに 残念ですが、しっかり使用してみます。