読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

This is very easy to use:))

K0000250984

オーラルケアは欠かせないわたくし。 (会社の制服のポケットにはデンタルフロス が入っています(笑)) 最近もっと使いやすいデンタルフロスは ないかしらと思っていたら、先日、例の Mimiの過去のVlogでOral-Bのフロスが すんごい良かったと言っていたのを思い出し、 今週は超激務の最中ではありましたが、先日 閉店間際の会社の側のイトーヨーカドーで パトロールしていたら、こちらの電動歯ブラシ を見つけ(フロスはなかった。Mimiもカナダで 見つけて今住んでるロンドンでは見つけられない と言っていた。)これのオマケにOral-Bのフロス がついていたので購入してみました。(Mimiが 良いといっていたのとは違いますが...同じOral-B ではあります(笑))

電動歯ブラシは初めて購入したのですが、 前々から興味はありました。 実際使ってみて、

素晴らしいです!!

もっと早く使えばよかったと思いました! もう手動での歯ブラシは嫌なくらいに 惚れ込んでいます! 歯がツルツルの継続時間が長いし、 食事の後の口の中の感じ(食べかすの 歯への付着感とか)が明らかに違います! 奥歯へのブラシの密着も奥歯の裏の方 にまで回り込めるのですごくよくしかもラクに 磨くことができるのです。 最初に奥歯を磨いた後、出血があったので 完璧にプラークとかこびり付いていたんだ と思いました。

ある程度これを使用した後、もう少し良い 電動歯ブラシを購入したいと思いました!

歯はものすごく大事だと最近すごく感じて いたので、出会えてよかったです!

BRAUN Oral-B

オマケのフロスもとても良かった! (ほどほどの太さで繊維が少ない!)

日本はオーラルケア遅れてますよね。 口臭い人多いし。デンタルフロス皆んな してみて欲しい。してない人は!! そして臭いを嗅いでみてほしいです。 電動歯ブラシでしっかり歯を磨いても その後フロスをすると何かしら取れたり するので、ずーーっと一度もフロスを したことない人はものすごいことに なっているに違いないですよ!!!

自分の口内に関心を持とう!! 健康にも繋がりますよ~~~!!!